春暖花開的日子

在這春暖花開的日子來一場說走就走的旅行!我帶上你,你帶上錢。

20の一般的なSEO用語について教える

1.PR
PageRank(ページランク)とは、GoogleがGoogleにおけるウェブサイトのランキングをテストするために使用する指標です。
検索エンジン最適化や検索エンジンマーケティング(SEM)の専門家も、SELPにおけるウェブページのランキングや、ランキングアルゴリズムに基づくGoogleウェブサイトのランキングを説明するためにこの用語を使用しています。seo services in singapore どのような定義にせよ、PageRankは検索エンジン最適化の重要な一部です。
2.百度の重み付け
百度のウェイトは、GoogleのPR、SogouのSR、IBMhitsやその他のアルゴリズムとは異なります。 ウェブサイトの総合的な評価です。 バイドゥのウェイトは、キーワードランキングにおけるウェブサイトの知名度に過ぎません。sem agency singapore 多くの人はウェブサイトの重みを掲載スピードと関連付けたがりますが、それは全くの間違いです。 百度のアルゴリズムでは、含めるかどうかの決定と、どれだけのウェイトを与えるかは、完全に独立した2つのアルゴリズムです。 典型的な誤解: インクルードが速い=ウェイトが高い。 バイドゥのインクルードスピードは、サイトの更新頻度とコンテンツの鮮度に基づいて判断される。
3.検索エンジンのスナップショット
検索エンジンのスナップショットとは、訪問者がある検索分析結果を開くことによって開くことができない場合、または開く速度が非常に遅い場合、digital marketing services singapore訪問者に提供する前に、検索エンジンのサーバーに保存されている対応する改善されたウェブデザインのコンテンツのプレーンテキストです。 しかし、検索エンジンが保存できるスナップショットコンテンツは、通常、テキスト研究データのみを含み、画像やマルチメディアなどの非テキストデータ管理は保存されません。 したがって、デジタル画像やその他の応用マルチメディアは、ソースサイトへのアクセスが不可能な場合、スナップショットには表示されません。
4.記事の包含
検索エンジンはウェブサイトを独自のデータベースにインデックスします。 一般的な検索エンジンには、Baidu、Google、Sogou、Youdao、Yahooなどがあります。 ユーザーは、検索エンジンを通してサイトを投稿し、スパイダーにウェブを登らせたり、外部リンクを通して検索エンジンにサイトページを訪問させたりすることができる。 検索エンジンはそのページが掲載条件を満たしていると判断すると、サイトページに掲載する。
5.キーワード密度
KeywordDensityとKeywordFrequencyは基本的に同じで、ウェブページに登場するキーワードの総数とその他の文字の割合を測定するために使用され、一般的にパーセンテージで表されます。 ページ内の総単語数に対して、キーワードの出現頻度が高ければ高いほど、キーワード密度は高くなります。
6.検索エンジンスパイダー
検索エンジンスパイダー(ウェブスパイダー、ウェブロボット、foafコミュニティではウェブトラッカーとも呼ばれる)は、一定の規則に従ってプログラムやスクリプトを自動的にクロールするウェブ情報の一種です。 あまり使われない他の呼び方として、アリ、自動インデクサー、シミュレーター、ワームなどがある。
7.外部リンク
外部リンクとは、他のサイトから自分のサイトにインポートされるリンクのことです。 インバウンドリンクは、サイト最適化の非常に重要な部分です。 インポートされたリンクの質(つまり、インポートされたリンクがあるページの重み)は、検索エンジンにおける当サイトの重みを直接決定します。
8.バックリンク
バックリンクは、実際には、我々は声明を出すために、ターゲット設計文書管理内部制御にある。 言い換えれば、逆リンクが文書Bで必要とされている間、 "文書Bを指す "とマークされた文書Aの通常のリンクは、 "文書Aが私に指すように。
仮にaとbの2つのページがあり、Bがあるページを経由してリンクしているとすると、BはAへのバックリンクとなる。 ウェブサイトへのバックリンクには、リンクだけでなく、ウェブサイト上の他のページへのリンクも含まれ、バックリンク>リンクとなります。
バックリンクはフレンドリーリンクとは異なります。 あなたのステーションのテキストへの一方通行リンクや、画像などのALTテキスト付きリンクなど、既存の検索技術で検索できるリンクのことです。 JSバックリンクを使用する場合、検索エンジンがそれを正しく認識できないため、効果がない場合があります。
9.フレンドシップリンク
フレンドシップ・リンクは、ウェブサイト交換リンク、ポイント・ツー・ポイント・リンク、交換リンク、アフィリエイト・リンクなどとも呼ばれ、リソースにおいて特定の補完的な利点を持つウェブサイト間の単純な協力形態である。 相互プロモーションの目的を達成するために、多くの場合、ウェブサイトのプロモーションの基本的な手段です。
リンクは、自分のウェブサイト上でお互いのウェブサイトへのリンクです。 同時にURLとウェブサイトのシステム名でWebページのデザインコードで見つけることができなければならず、関連するWebページを閲覧することができるときに表示することができる情報サイトの製品名は、それが友好的なリンクと呼ばれるように。
10.リンクフィールド
検索エンジン最適化の用語では、リンクフィールドは、実際には存在しないリンクを入力するページであり、実際には次のいずれかをせずにリンクとして存在するだけです。 ブラックハットSEOの手法を使う人たちは、Googleがそのページをリンクだと勘違いすることを期待して、リンクフィールドを使ってページに大量のリンクを追加する。
11.相互リンク
双方向リンクとも呼ばれ、ウェブページへのハイパーテキストリンクだけでなく、元のウェブページへのリンクのこと。
12.オーガニック・リスティング
オーガニックリストとは、SERPに無料で掲載されるリストのことです。 オーガニックリスティングの検索エンジン最適化には、サイトを改善するための実際の作業が含まれることが多く、通常はページまたはインフラストラクチャレベルで行われます。
13.有料リスティング
その名の通り、有料リスティングは検索エンジンに掲載されるために料金を支払うサービスです。 検索エンジンの規模にもよりますが、有料リスティングとは、インデックスへの掲載料、クリック単価(PPC)、競合ランキング、リンクへの反応、またはターゲットとするキーワードやフレーズで検索されたときにSERPにサイトが表示されるようにするためのその他の方法を意味します。
14.恒久的リダイレクト
301リダイレクトとも呼ばれ、ブラウザが必要とする別のURLを表示するようウェブブラウザに指示するもので、ウェブページのURLが最後に変更されたときに使用されます。 パーマネントリダイレクトは、検索エンジンスパイダーが正しく処理できるサーバーサイドリダイレクトです。
15.ランキング
SEOの目標は、キーワードに対するウェブページの順位を上げることです。
16.ランキング・アルゴリズム
ランキングアルゴリズムとは、検索エンジンがインデックス内のリストを評価し、ランク付けするために使用するルールです。 ランキングアルゴリズムは、どの検索結果が特定のクエリに関連するかを決定する。
17.検索エンジンの結果ページ
SERPとは、特定の検索に対して表示されるリストまたは結果のこと。SERPは、検索エンジンの検索結果の配置と定義されることもある。 このシリーズでは、配置ではなくページと呼ぶことにする。 検索エンジン最適化の分野では、SERPのパフォーマンスを上げることがすべてです。
18.スパム行為
スパム行為とは、スパイダーを騙してランキングアルゴリズムの抜け穴を突かせ、狙ったキーワードのランキングに影響を与えようとする不正な検索エンジン最適化の一種です。 スパム行為には様々な形態がありますが、「スパム行為」とは、最も単純に次のように定義されます。
とは、ウェブサイトが自身を偽装し、ランキングに影響を与えるために使用できるあらゆるテクニックのことです。
19.キーワードクローキング
は、検索エンジンを騙すもう一つの方法である。 通常、これはキーワードの色をページの背景色と同じに設定したり、CSSHiddenAttributeを使って最適化したりすることを意味する。 Googleに見つかると、Googleのデータベースからも削除される。
20.アレクサ・ランキング
アレクサ・ランキングとは、世界ランキング上位のウェブサイトを指し、主に総合ランキングと分類ランキングの2つに分けられます。アレクサは、総合ランキング、訪問ランキング、ページ訪問ランキングなどの評価指標を提供しており、現在のところ、ウェブサイト訪問の評価指標として、より権威のあるものと考えられています。


関連記事:
毎日SEOについて耳にしますが、SEOとは一体何なのでしょうか?
SEO対策とは? SEOの方法
SEOの意味を詳しく解説? コレクションの提案